永遠の決闘者のブログ

遊戯王に関する考察、ネタ、気ままにいろいろ載せていきます。たまに短編も書いていくかも。ほかに艦これ、FGOもやってます。

遊戯王SS 蟲惑魔との日常②

※短編です

 

蟲(植物)


男「・・・ん~」もぞ

男「・・・」

男「・・・あれ?」←誰も潜り込んでない

男(珍しいこともあるもんだな~)

男「冷えるなぁ・・・」ブルッ

男「うわ、雪降ってるじゃん」さむいわけだー

 

男「みんなー、雪降ってるぞー、ゆきー・・・」ドアガチャ


フレシア「」がくがくがくがく

アトラ「」ぶるぶるぶるぶる

カズーラ「」かたかたかたかた

トリオン「」かちかちかちかち

ティオ「」ふるふるふるふる

 

男「」


仲間

男「フレシア~、フレシア~」

フレシア「は~い、マスターおよびかしら♡」

男「実は新しい子が来てね、フレシアと気が合いそうだから面倒見てあげてくれないかな?」

フレシア「ええ、解りました,マスターのお願いとあらば♡」

男「頼んだよ」

フレシア(うふふ、これでマスターの好感度をさらにアップよ♡)

フレシア(気が合いそうって言ってたし、植物族の子かしら?女の子なら良いけれど・・・)ガチャ

フレシア「こんにちわ、フレシアよ。よろしk・・・」

キメラフレシア(♀)「キシャー」うねうね

<キャーー!!?

 

略称

 

アトラ・フレシア<ギャーギャー!!

カズーラ「ああ!もう!アンタたちいい加減にしなさい!」ウルサイワヨ!

アトラ・フレシア「「ズラは引っ込んでて!!」」

トリオン「あ」

カズーラ「」ぶちっ

カズーラ「だれがヅラだこらぁあ!!?ぶっ〇すぞクソアマ共ぉおおお!!!」

<キャー!!?x2

 

このあとめちゃめちゃ怒られた(物理)