永遠の決闘者のブログ

遊戯王に関する考察、ネタ、気ままにいろいろ載せていきます。たまに短編も書いていくかも。ほかに艦これ、FGOもやってます。

4DX 劇場版 遊戯王 The Darkside of Dimensions

観てきたでーーーーー!!

ちょいと出遅れましたが、無事観に行けました。
土日は即完売だったみたいだけど、
流石に平日の昼間は空いてましたね。

内容は観るのがこれで6回目なのですが、
デュエルシーンは何回みても鳥肌もんです。
さらには4DXの映画は初めてだったので新鮮でした。
噂には聞いてたけど、ちゃんと映画に連動して座席が動いたり、フラッシュ(照明)、風、煙、水しぶきが出るんですね。(濡れたくない場合は水OFFのボタンが座席にあります)
最後にはシャボン玉も出てきてましたw

デュエルシーンはやっぱり大迫力。モンスターCGの作り込みぱない。
将来的に自分等もこんなデュエルができるようになればと、人類の科学の進歩に期待を寄せる日々でございます。

特典のオルタナもゲット!

f:id:Eiennoduelist:20160928160044j:plain
ふ・ふつくしい・・・やはり輝きが違う!!
(レア版のと並べてみましたが写真じゃ解りにくい・・・)

3枚欲しい!っと言いたいところですが、、、
すでにKCレアバージョンを3枚持ってるのでウルトラはこれ一枚で満足します。

一回観るのに2,800円(通常料金)ですから、ウルトラ3枚で満足したいって方は頑張ってね!

劇場版を観てデッキ作りたくなってきた!!
f:id:Eiennoduelist:20160928161132j:plain