読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠の決闘者のブログ

遊戯王に関する考察、ネタ、気ままにいろいろ載せていきます。たまに短編も書いていくかも。ほかに艦これ、FGOもやってます。

決闘者としての性(さが)

長年デュエリストとして生きていると、
どうしても他作品をみると思ってしまう・・・








・・・このキャラ、どんなデッキ使うだろうか?

きっと俺だけではないはず。
だってニコニコとかで架空デュエル動画いっぱいあるし。

艦これ✖遊戯王とか、アイマス遊戯王とか、ダカーポ遊戯王とか、etc、

WADみたいな遊戯王キャラで作られたのも面白い。

宣伝みたいになったけど、やっぱり自分もやってみたくなったわけであります。

でもいきなり動画は無理そうなので(弱気)、キャラデッキ思案とか作っていこうかな~と

あとSSとかも書きたいな。文才の無さはお察しですが・・・orz

まぁ、ボチボチ思い付いたらあげていこうかなと思います。
さしあたって考案中なのは艦これ✖遊戯王かな、
キャラも多いし、私自身提督ですしおすし。

以上、今後の傾向と方向性でした!(´・ω・`)

(初期艦はちなみに電ちゃんです。改二はよ!)